2006年08月31日

新着☆ランキング広告!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

もうすでに、メルマガで何人かの方が流しておりますが・・・

1ranking.bmp

アクセス増加と広告収入の増加をバックアップ

凄いモノが登場しましたるんるん




☆ブログへのアクセスから安定収入が獲得できる。
☆広告の獲得はすべてお任せで安心。
☆広告管理は管理画面から簡単に。
☆ブログランキングからアクセスも獲得できる。
☆ブログランキング以外からもアクセスが・・・・・。
☆早く参加すれば2ティアによる不労所得の獲得も!。


みゆも、このサイトを登録しました(^∀^*)

早ければ早いほど、2ティアの魅力が・・・揺れるハート


1ranking.bmp





↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 21:43 | Comment(8) | TrackBack(1) | 役立つ情報

2006年08月29日

情報商材アフィリエイトの必須品

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みゆりんです

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

コチラを購入致しましたATM





長い!!ですダッシュ(走り出すさま)





まだ読み切れませんもうやだ〜(悲しい顔)




でも、一つ一つ確認しながら読んでいますメモ





情報商材アフィリエイトでは、URLの短縮ツールが必要とのこと

無料でもあるらしいのですが、サーバーが落ちたり、不安定になったり、アフィリリンクがカウントされなかったりするらしいのです


折角売れても、自分の報酬にならなかったら・・・
。・゜・(つД`)・゜・。
悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)



幸いなことに、みゆはインスタント・ブログアフィリエイトの特典に楽々URL が付いていたので、ソレを使えば良いのですがるんるん









レンタルサーバーが無い!!


5月で契約切れて、解除しちゃったんですよね〜ふらふら


また借りなくちゃ・・・ひらめき



ドメイン何で取ろうかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
↑なにげに楽しそう!?ぴかぴか(新しい)




↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 19:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日給8万円のコト

2006年08月27日

新機能開始!

。・ω・)ノ こんてぃわー黒ハートみゆりんです



先日リンクシェアにログインしたら、なにやら新しい機能が追加されたようです目


続きを読む

↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 15:22 | Comment(9) | TrackBack(1) | リンクシェアのコト

2006年08月25日

びっくりです

。・ω・)ノ こんてぃわーみゆりんです

先日ブログを更新しながら、リアル友とチャットをしていたんです

時間は12時近くでした時計



その日は、夕方にも雷雨雷があり、いったん治まったのですが・・・
続きを読む

↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人のボヤキ(笑

2006年08月23日

いよいよ発売!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんですわーい(嬉しい顔)


待ちに待った、発売日です!!ひらめき

コレです!!





・・・




・・・



・・・







♪(/ω\*)

間違えました・・・
密かに狙っていたんですが・・・wゲーム







待っていたのはコチラ
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜


しかし・・・
ぅひゃ〜高いです!!びっくりですふらふら



一方で、気になる商材っていうのがコチラ
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


メルマガメールを始めたばかりのみゆにとって、両方とも手を出したい商材なのですが・・・メモ



両方とも2万円台ふくろ



気軽に買える値段ではありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)



他の方のレビューを見てから、検討しましょうかねぴかぴか(新しい)






↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 23:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 役立つ情報

2006年08月17日

お休み突入!!

こんばんわるんるんみゆりんです


今日からお休みを頂いて、毎年恒例の草津温泉に来ておりますいい気分(温泉)




しかし・・・




どしゃぶりで、外に出られませんもうやだ〜(悲しい顔)




ノーパソは持ってきたのですが、携帯で接続なので、ネットもろくに出来ませんたらーっ(汗)


やっぱりエッジ買えば良かったかな〜バッド(下向き矢印)


持ってきた無料レポートでも読んでます・・・揺れるハート



↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 17:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人のボヤキ(笑

2006年08月15日

キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです



今週は、仕事で配達担当になっているのですが
ピザーラのバイクとすれ違うと、なんだか仲間のように思えて仕方ありません・・・ひらめき



メール来ましたーーーー


メルマガ承認されました黒ハート黒ハート


ぃやーーーもっと早くしておいたら良かったなー



えーと、そしたら次は何をするんだっけ??


けんさんの所で、確か、情報があったはずるんるん
けんさんがメルマガを薦めていたからねぴかぴか(新しい)




けんさんの所へゴーーーーーー新幹線





↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 22:10 | Comment(6) | TrackBack(2) | 管理人のボヤキ(笑

2006年08月13日

♪(/ω\*)手続きしました

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日は、思い切ってメルマガ配送してみました!!







どうかな・・・





承認されるでしょうか・・・





後押しされたのは、やはりこの方のお陰です(≧ω≦)b

↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 22:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 役立つ情報

2006年08月12日

イマイチです・・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

PTA球技大会の練習をして、右手がちょっと痛いですふらふら




明日、仕事で、和膳両手持ち出来ないかも・・・




やばいたらーっ(汗)




無料レポート見ながら、メルマガを試行錯誤して書いているのですが・・・





未だに配送できずにいます・・・ふらふら






今は落ちる確率も多いらしいですね・・・バッド(下向き矢印)




ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
ボタン押せないよぉ〜〜












↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のボヤキ(笑

2006年08月06日

創刊なるか!?

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

リビングのエアコンが壊れましたあせあせ(飛び散る汗)
今日付けてみたら、いくら外気温が高いとはいえ、5分もすれば冷えてくる出しょう、と思っていました・・・



外の方が涼しかったです

ぁぁ〜〜どうしましょ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



メルマガ申請手続きしましたわーい(嬉しい顔)

タイトル考えるのに2時間掛かりました


かかりすぎだよ・・・w(( ̄ω ̄))wワオッ!!




あとは創刊号を作りますわw












↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 00:52 | Comment(12) | TrackBack(0) | 管理人のボヤキ(笑

2006年08月03日

気付かされること

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんですわーい(嬉しい顔)



今日は、ある方のメルマガmail toで気付かされたことを・・・るんるん




配信しないという習慣ができるとそれに慣れるんですね(汗)



Σ(゜Д゜)



すみません、忙しさにかまけて、更新していませんでしたたらーっ(汗)ごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


この方は、1行でも良いから、更新しなくちゃダメと書いておりました









ぅぁぁぁ、めちゃくちゃマイペースでしたもうやだ〜(悲しい顔)




毎日ブログを更新している方は、何日分か書きためておくらしいですぴかぴか(新しい)

で、それを日付を変えて公開する




ぉお〜〜裏技〜〜〜とかびっくりしてたのですが、無料レポートメモにそういうのは割と書いてありました・・・(×ω×;)









眠くないウチに、書きためておけば゜.+:。(・ω・)b゜.+:。グッってコトですね♪






↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人のボヤキ(笑

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

