2006年08月13日

♪(/ω\*)手続きしました

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

今日は、思い切ってメルマガ配送してみました!!







どうかな・・・





承認されるでしょうか・・・





後押しされたのは、やはりこの方のお陰です(≧ω≦)b
posted by みゆりん at 22:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 役立つ情報
この記事へのコメント
こんばんわぁー^^

メルマガいよいよですかぁ〜^^
いつごろ結果でるんですか?
楽しみです^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月14日 02:23
メルマガ楽しみにしてますよ(^^

応援っ
Posted by piro@がっちりエブリデー at 2006年08月14日 16:56
みゆりんさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

メルマガが承認されますように”

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年08月14日 19:48
こんばんは!
ドキドキですね!

応援!!

次は代理登録申請ですよ!早めに!(笑)
その前に、審査通ったら、まぐぞうとメルぞうに登録しておすすめレポートをブログで紹介です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月15日 00:19
こんばんわぁー^^

15〜16日にかけて里帰りです^^帰省ラッシュが落ち着いていれば良いのですが^^;
16日は夕方に帰ってきますので、この時間帯でなく夕方にお邪魔します^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月15日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

