2006年08月23日

いよいよ発売!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんですわーい(嬉しい顔)


待ちに待った、発売日です!!ひらめき

コレです!!





・・・




・・・



・・・







♪(/ω\*)

間違えました・・・
密かに狙っていたんですが・・・wゲーム







待っていたのはコチラ
『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜


しかし・・・
ぅひゃ〜高いです!!びっくりですふらふら



一方で、気になる商材っていうのがコチラ
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


メルマガメールを始めたばかりのみゆにとって、両方とも手を出したい商材なのですが・・・メモ



両方とも2万円台ふくろ



気軽に買える値段ではありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)



他の方のレビューを見てから、検討しましょうかねぴかぴか(新しい)




posted by みゆりん at 23:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 役立つ情報
この記事へのコメント
こんばんわぁー^^

無事ご帰還されましたね^^
お帰りなさい!!
情報商材はよくよく吟味して買わないといけないですよね^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月25日 01:06
こんばんは、みゆりんさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

やっぱり、2万円台に突入しちゃうと、少し高く感じちゃいますよね!

特に、最近は、続々と新商材がデビューしていますから、どれも目移りしちゃいますよね♪

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月25日 01:45
こんばんは。 燕青です。

ふたつとも手に入れたいですよね^^;
お金さえあれば・・・
早くガンガン稼げるようになりたいです。

最近は良い商材が多いですね〜
応援クリック、ポチッと!
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年08月25日 21:45
みゆりんさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

いまだに有料商材を買ったことがありません…(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年08月25日 23:38
こんばんは、みゆりんさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

お忙しそうなので、今日は、お返しの応援だけポチッとしておきますね♪

また応援しに遊びに来ます♪
Posted by ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 at 2006年08月26日 01:00
おはようございます^^

応援していきます〜^^!
Posted by こうた at 2006年08月26日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

