2006年11月09日

アフィリエイトの知識

今日は小学校の持久走大会でした。

なので、お仕事はお休みして(役員なので)黄色い旗を持って生徒誘導手(パー)


午後は友人とご飯を食べに行ったのですが・・・。


友人は、ネットで内職をして収入を得ていてふくろ

その他株もしているそうなぴかぴか(新しい)

そんな彼女でも



「アフィリエイトって面倒そうたらーっ(汗)



ぇ〜〜exclamation&question



この言葉を彼女から聞いた時

遊人さんのメルマガの言葉を思い出した。



>ぼくらは後発組ではないんです。


>まだまだ拡大し続ける市場のまだまだ先っぽにいます



まだまだ初心者向けの商材・無料レポートは、使う価値があるってこと。

posted by みゆりん at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 役立つ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

