2007年02月19日

新特典追加になるか!?

こんばんは!!みゆりんです。
今日は大変なことに気が付きました!!

続きは編集後記にて。




文章力を学ぼう ↓
http://cloudysky.info/web/muryo02.html



 
 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

      ◆ 目次 ◆
 
 ・新特典追加になるか!?

 ・今日のお薦め無料レポート

 ・編集後記
 
 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


□■ 新特典追加になるか!? ■□


思えば、遊人さんとは、
インスタントブログ・アフィリエイトのフォーラムからのお付き合いでした。

(ワタシから一方的にですが・・・w)

●インスタントブログ・アフィリエイト
 http://snipurl.com/q6nu 

すごく勉強熱心で、フォーラムでのサポートも充実していましたし。

ブログアフィリエイトで日給8万円のフォーラムでは、
初代サポーターという大役を務めるほど大きく成長していました。

●ブログアフィリエイトで日給8万円
 http://cloudysky.info/web/niti8.html

遊人さんは、ユーザーをとても大事にする方です。
彼のファンもたくさん居ることでしょう。

また、横の繋がりもすごく大事にしていて、
インフォプレナーとの交流も頻繁にしているようです。

そんな「遊人マインド」に急接近してみました。






先日、遊人さんとスカイプで対談させて頂きました。

遊人さん ↓
http://cloudysky.info/web/kigyo.html


メルマガアフィリエイトについて、熱く語って頂いた訳ですが・・・。

ワタシの特典にしても良いと許可を頂きました♪

その後、内容をチェックして頂いてるので、
のちほど詳しいことはメルマガ内でお伝えします(^^)/





□■ 今日のお薦め無料レポート ■□

『【ばーど流】コレをしないとスパム判定!!
せっかくのメルマガCGIを殺さないためのエラーメルアド駆除方法』
http://www.muryoj.com/get.php?R=398&M=644


メルマガ発行をする上で、
どうしても後回しになりがちなエラーメールアドレス。

ほったらかしにしておくと、スパム判定されるのだとか・・・。

うわ〜〜それは大変!!


この無料レポートでは、メルマガが迷惑フォルダに入る仕組みから
詳しく説明されており、


どっさりあるエラーメールから、アドレスを抽出する方法を
4層式洗濯方式として、解説しております。


とても分かりやすくて、メルマガ発行者には必見!!



『【ばーど流】コレをしないとスパム判定!!
せっかくのメルマガCGIを殺さないためのエラーメルアド駆除方法』
http://www.muryoj.com/get.php?R=398&M=644






□■ 編集後記 ■□



ふと思った。

あれ?町民税、確かまだあと1回あったよな・・・・。

ごそごそ。





どひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

期限 1月31日

銀行窓口に行ってこなくちゃ・・・(^^;





再配布権付きは、本日24時まで!!

「インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージ!」
http://cloudysky.info/web/kigyo.html


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みゆりんのメルマガから商材の購入をすると、こちらの特典が付きます♪
是非、ご覧下さいね♪

http://affiliate-miyurin.seesaa.net/article/26723794.html




ワタシが購入・実践している商材です ↓

●インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 http://cloudysky.info/web/kigyo.html

●ブログアフィリエイトで日給8万円
 http://cloudysky.info/web/niti8.html

●インスタントブログ・アフィリエイト
 http://snipurl.com/q6nu 
 

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 役立つ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

