2007年03月10日

本物かどうか 

そんな値段、あり得ないと思った。
でも、この内容は・・・。
http://cloudysky.info/web/rasinban.html



================================

 ◆現役ウェイトレスの超アフィリ術 32号 2007.03.10
    
================================
 


こんばんは!!みゆりんです。
先日はは久し振りに無印に行きました♪
続きは編集後記で。

□■ 本物かどうか ■□


今日のおずさんのメルマガで、寄付のお話がありました。



おずさん ↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000182470/



これで思い出したのですが

先日、玄関先に知らない男性がおりました。



その人は、深々と頭を下げ
「○○○のSと申します。夕方はやはり寒いですね」


手にはファイル。

背中には大きくて重そうなリュック。

また子供の塾かしら・・・と思っていたら。





ファイルを広げ、アフリカの子供達に、勉強が出来るよう寄付をお願いしたい。

そのために、このタオルを買って下さい。


ダイソーで売っているようなタオルです。





でも、以前「寄付金詐欺」のニュースも見ていたので、お断りしました。







せっかくの支援が

現地の方に届いて無いという。




ワタシが勤務するファミレスにも、レジの所にユニセフ募金箱があります。

お釣りの1円玉や10円玉をじゃらじゃら目の前で入れてくれます。




ワタシは、そういった方には

「ありがとうございます♪」

と、とびきりのスマイルを差し上げます。



以前は、店舗ごとに郵便局に持ち込んで、ユニセフに振り込みをしておりました。

後程、お礼状と、次回振り込み用紙が同封された封書が届きます。

あ、ちゃんとユニセフに届いたんだなーって分かります。


今は、棚卸しの日にレジに打ち込み、
すかいらーくという会社名で、一括で寄付されているようです。



ホントかなーって思っちゃいますケド・・・(^^;




ネットビジネス界でも、動いているようです。
http://nepal.milrelation.com/





□■ 特典新規追加 ■□


先日、遊人さんとスカイプでチャットをさせて頂きました♪


遊人さん ↓
http://cloudysky.info/web/kigyo.html


メルマガアフィリエイトについて、熱く語って頂いた訳ですが・・・。


その内容をワタシの特典にしても良いと許可を頂きました♪

●追加1 
「後だしジャンケン副業術 遊人さんに直撃!!」
PDFファイル 11ページ


みゆりんのメルマガから、商材を購入の方にプレゼントします♪



●追加2 選択特典

#1「初心者から継続的に稼ぐための【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術」
#2「楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト」
#3「1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ【磯貝式】情報起業闇黒戦略」


今もまだ人気の「ネットビジネス起業パッケージ」

1点のみ、お選び下さい。


過去の特典と、混同しますね(^^;

そのうちすっきりさせたいと思います。




□■ 本日のお薦め無料レポート ■□


『人気blogランキングオリジナルバナー107!』

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005677&n=m0000203800




人気blogランキングのオリジナルバナーです。

107個用意しました。

そのうち10個はお好きに文字が入れられるように
フリーバナーをご用意しました。

ブログの活性化等にお役に立てれば幸いです。

趣味のサイトにも是非どうぞ!

人気blogランキングの規約の通りに
作成しましたのでご安心下さい^^


かわいいバナーがたくさんあります♪
わたしも使わせて頂きます〜♪



□■ 編集後記 ■□


無印でいつも買う物。

黒こしょうせんべい
べっこうあめ
マシュマロ
キャラメルポップコーン
入浴剤
化粧水
コットン




子供と行くと、買い物かごの中がお菓子だらけに・・・(^^;

一人で行っても、けっこう買っちゃいます。

今回はアロマポットを買いました。
キャンドルではなく、ライトで温めるタイプなのですが・・・。


あまり香りがしないのは、ワタシが花粉症だからでしょうか・・・。




 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みゆりんのメルマガから商材の購入をすると、こちらの特典が付きます♪
是非、ご覧下さいね♪

http://affiliate-miyurin.seesaa.net/article/26723794.html




ワタシが購入・実践している商材です ↓

●インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 http://cloudysky.info/web/kigyo.html

●ブログアフィリエイトで日給8万円
 http://cloudysky.info/web/niti8.html

●インスタントブログ・アフィリエイト
 http://snipurl.com/q6nu 
 

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 役立つ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36286037

この記事へのトラックバック
×

