2007年04月12日

岡田塾塾生募集中

リニューアルオープン!!
http://cloudysky.info/web/tyobura.html

今ならまだ創刊号が読めます!
http://cloudysky.info/web/infowalker.html




================================

 ◆現役ウェイトレスの超アフィリ術 38号 2007.04.12
    
================================
 


こんばんは!!みゆりんです。
いつの間に・・・。

続きは編集後記で。 
 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

      ◆ 目次 ◆
 
 
 ・岡田塾塾生募集中

 ・強力なツールが無料です

 ・本日のお薦め無料レポート

 ・編集後記
 
 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



□■ 岡田塾塾生募集中 ■□


「入塾したら誰でも稼げる」

と言われている岡田塾。

4月9日(20時)から4月13日(23時59分)まで
シルバー会員を募集します。


http://cloudysky.info/web/okadajuku.html



岡田塾専用SNSがオープンしました。

近頃ビズコムはとても動作が重たいので、
岡田塾長が塾生の為に作ってくれました♪




岡田塾ってどんな所?と聞かれたら

優良情報。

商材モニター募集。

オフ会。

様々な書き込みがあり、読むのも大変だったりします。

でも、みなさんの意気込みも伝わってきます。



でも、岡田塾に入塾したから安心♪ではダメです!!

ちゃんと行動しないと結果は出せません。



情報を吸収して

行動して

結果への近道を作る♪



一緒に勉強してみませんか??

http://cloudysky.info/web/okadajuku.html




□■ 強力なツールが無料です ■□


ワタシは「ピングー」というPing一括配信サービスを使っておりました。

ブログアフィリエイトのアクセスアップの為には、
Ping送信は欠かせないモノとなっております。

そんなPing送信に便利なツールがあるということをキャッチしました!!


ワタシってば、無知すぎます・・・(;_;)


このツールを使えば、初期設定をちょちょいと済ませて・・・。



●1クリックで複数のブログのPing送信が出来ます。

●70カ所のPing送信先が付属してます。

●送信先リストの変更が出来ます。



かなり強力なツールです。
無料ダウンロードは、4月30日までとなっております。

興味のある方はどうぞ〜↓
http://cloudysky.info/web/ping.html






□■ 本日のお薦め無料レポート ■□

日給8万円マニュアルがすっぽんポン・・
http://tinyurl.com/3xb9k9


「5W2H」

キーワードは↑コレです。

商材のセールスポイントを見つけられない!
そんな方も多いと思います。

みゆもあまり得意じゃありません・・・(汗

このレポートでは、セールスポイントを分析、
ピックアップできる方法が書いてあります。


役立つ7つの考え方。

めちゃくちゃ参考になりますよ!!


日給8万円マニュアルがすっぽんポン・・
http://tinyurl.com/3xb9k9





前回紹介したのはコチラ↓↓

ウルトラ福田式に+α!独自配信のスパムにならないメルマガの極意
http://www.sugowaza.jp/reports/get/172/3233/



□■ 編集後記 ■□




今日は「逆転裁判4」を買ってきました♪

「異議あり!」ってヤツです(^^)

しかし気が付いてみたら、いつの間にか息子がプレイしてました・・・。



 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みゆりんのメルマガから商材の購入をすると、こちらの特典が付きます♪
是非、ご覧下さいね♪

http://affiliate-miyurin.seesaa.net/article/26723794.html




ワタシが購入・実践している商材です ↓

●インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」
 http://cloudysky.info/web/kigyo.html

●ブログアフィリエイトで日給8万円
 http://cloudysky.info/web/niti8.html

●インスタントブログ・アフィリエイト
 http://cloudysky.info/web/instant.html
 

posted by みゆりん at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 岡田塾のコト
この記事へのコメント
「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(タグ)アフィリエイト比較
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「ブログ」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/339.html
宜しくお願い致します。
Posted by 「アフィリエイト比較」管理人 at 2010年05月09日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38907283

この記事へのトラックバック
×

