2006年06月10日

クリックゼロの売り上げ

みなさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

今日のタイトルって、すごく興味津々じゃありませんか揺れるハート

それはね・・・




楽天アフィリエイトです

インスタント・ブログアフィリエイトで楽天の品物を3つほど紹介しておりますわーい(嬉しい顔)

でもね、先日管理画面を見たら・・・
またまた売り上げがるんるん

よく見ると自分が紹介してない品物が売れてるんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)


ナゼ??


みゆの楽天リンクを踏んだ人が、クッキーの有効な日数のウチに他のショップから購入をしたらしいでするんるん

なんかゥマーな話じゃないですかexclamation&question

この現象は、楽天市場直アフィじゃないとダメみたいです

エーハチネット
経由とかは無理みたいです

みゆも、以前、やはり現金で報酬が欲しくて、、楽天市場のはエーハチネット
経由でリンク貼っていたのですが・・・

どこの大手アフィリエイターさんを見ても、みなさん、、楽天市場直ですよねぇ〜

ポイントもどうやって使うのか知りませんががく〜(落胆した顔)

ちょっとお得感がありますよね揺れるハート


と言うわけで、、、楽天市場は、直アフィリエイトで決まり〜*:.。☆..。.(´∀`人)





↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 23:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 楽天のコト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

