2006年08月27日

新機能開始!

。・ω・)ノ こんてぃわー黒ハートみゆりんです



先日リンクシェアにログインしたら、なにやら新しい機能が追加されたようです目


続きを読む

↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 15:22 | Comment(9) | TrackBack(1) | リンクシェアのコト

2006年07月26日

サブアフィリエイト、今月末で終了

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです

先ほどリンクシェアからメールが来てましたメール




ぃよぃよ、サブアフィリエイト廃止になりますねもうやだ〜(悲しい顔)




みなさん、リンクシェアサブサイトの新規登録はもうお済みですか??


早めにやった方が良いですよ(≧∇≦)






●追伸

スカイプ導入しましたわーい(嬉しい顔)








↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 00:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | リンクシェアのコト

2006年06月14日

サブアフィリエイト廃止!?

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜みゆりんですわーい(嬉しい顔)

昨日のメールで、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

リンクシェアがサブアフィリエイト機能を廃止にするらしいですがく〜(落胆した顔)



サブサイトって、審査がほとんど無かったんですね
みゆも、系列関係なしに、サブで登録していて、つい最近美容系キスマークとグルメ系レストランを分けたばかりなんですけど・・・

これは、放置サイトを整理しなくちゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

タイトルだけのサイトも、普通なら審査には通らないから・・・ぁぅ

なんかやることが増えちゃったなぁ〜〜

ログインしようとしたら、
「パスワードを設定して下さい」とか出て・・・

パスワードを再設定すると、2時間はレポートが見られないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

・・・ってことは・・・



リンクシェアで、インスタントは無理だってコトですよね〜ふらふら



↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 00:48 | Comment(4) | TrackBack(1) | リンクシェアのコト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

