2006年09月12日

MTに挑戦

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
みゆりんですわーい(嬉しい顔)

メルマガでも流しましたが・・・

インスタントブログ・アフィリエイト購入者限定ぴかぴか(新しい)
新型アフィリエイトツール・追加モニター募集中ひらめき

http://info-sniper.com/s-offer2/

みゆもモニター参加しておりますが・・・


続きを読む

↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 22:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | インスタントブログのコト

2006年07月31日

まだ間に合うかもしれません

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんですわーい(嬉しい顔)


今日は月末。給料日ですね〜〜ふくろ


みゆは15日、旦那は月末なのですが・・・
少ないながらも、給料日ふくろってワクワクしますよね〜〜わーい(嬉しい顔)


インスタント・ブログアフィリエイト第2弾特典

詳細はコチラ

給料ふくろを貰ってからでも間に合うかもしれないってこと



公開されているインスタント第2弾特典プレゼント
http://info-sniper.com/2ndstep/2/



これは7月31日までに、ビズコムの限定コミュにて申し込みを完了されていることが条件でした


しかし、超多忙サラリーマンのポキスケさん


月末ってどこの会社も忙しいんですよね〜〜ふらふら



確認作業が遅れるかもしれないとのこと



ビズコムの限定コミュでは、1週間ずれ込むかもしれないとポキスケさんは書いておりました



・・・ということは




給料を貰ってから
 ↓
インスタント・ブログアフィリエイトを購入
 ↓
ビズコム・限定コミュに参加
 ↓
第2弾特典申し込み
 ↓
ポキスケさんの確認作業は8月5・6日
 ↓
間に合うヽ|・∀・|ノ


インスタント・ブログアフィリエイト購入を迷っている方

これはチャンスです




チャンスはコチラから



↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | インスタントブログのコト

2006年07月16日

インスタント第2幕

。・ω・)ノ こんてぃわー♪みゆりんです

ビズコムの、インスタント・ブログアフィリエイト購入者限定コミュにて、公式コメントを発表してくれましたるんるん


ここをクリック



7月いっぱいの、限定特典は・・・exclamation&question



1購入者限定セミナー&面談

ポキスケさんが、全国を飛び回り、有名アフィリエイターも交えてのセミナー&面談を企画されていますぴかぴか(新しい)

セミナーだけでも凄いことなのに、面談でサイトのアドバイスなども受けられるというとんでもない企画ですexclamation×2



2新型アフィリエイトツールのモニター権


インスタント・ブログアフィリエイト特典である短縮URLツール「楽々URL」ブログアフィリエイト支援ツール「Gonz−Style」の開発者であるGonzさんが、新たに、「新型アフィリエイトツール」を開発中らしいですぴかぴか(新しい)

後々には、販売することになるらしいのですが・・・

そのモニター権利を獲得できるチャンスがあるかもしれないのですひらめき

モニター権利は抽選になるかもしれません


くわしくはコチラ

現在、ビズコムでは、参加に招待状が必要になっていますかわいい

参加したい方は、みゆりんにメールメールを下さいね

kou_miyumiyu○hotmail.com
○を@に変えて下さいね♪



仲間意識で接して下さるポキスケさん、Gonzさんに、感謝です!
これからもインスタント・ブログアフィリエイトから目が離せませんネq(>∀<*)ノ



↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 15:10 | Comment(6) | TrackBack(1) | インスタントブログのコト

2006年07月03日

本日解禁!!追加特典とは・・・?

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜みゆりんですわーい(嬉しい顔)

密かにビズコムの限定コミュで進行されていた特典が公開になります〜〜手(チョキ)


公開前に、すでに61名の参加希望者がおりまするんるん

そして、応募開始は明日7月4日
インスタントフォーラムにて開始ですぴかぴか(新しい)


詳しくはこちら



この追加特典は、インスタント・ブログアフィリエイト購入者1600名すべての方が対象となってますわーい(嬉しい顔)




一般公開されたら、その途端終了してしまうかもしれません



ぁ〜人気アーティストのライブチケット取る、あの感覚でしょうか〜

10時から受付電話して、3分で売りきれとか・・・ふらふら



ポキスケさんは、土日のみではなく、平日昼間でもスケジュール調整して下さるとのこと
ネットビジネス界では、まだ誰一人、ポキスケさんの姿を見たことは無いそうです・・・





これは、すごいチャンスexclamation&question






それに加えて、有名アフィリエイターさんも参加を希望しています

こんな方や、こんな方こんな方まで・・・

すごいです!

こんなチャンス、滅多にありません!!





「でも、子供も小さいし、とても出かけるには無理だわ」



大丈夫ですグッド(上向き矢印)

セミナーに参加出来ない方の為に、スカイプにてグループチャットを行ったり、セミナーの様子を録画した動画も見ることが出来るのです!!


詳しくはこちら


もう一度言います

こんなチャンスは滅多にありません



普通セミナーに参加するには、何万円という高いお金を払うそうです




それが無料

大物アフィリエイターさんに、逢えるチャンスexclamation&question


インスタント・ブログアフィリエイト購入者だけの特典です


みゆも都合が付いたら参加しようと思っているのですが・・・

この方たちの中に入っていけるのだろうか・・・がく〜(落胆した顔)



詳しくはこちら






↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 23:14 | Comment(9) | TrackBack(0) | インスタントブログのコト

2006年06月29日

またまた!この方がやってくれました〜〜

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

みゆりんですわーい(嬉しい顔)


またまたポキスケさんが、やってくれました!!


インスタント・ブログアフィリエイトに、新たな変化が・・・exclamation&question

まだ詳細は書けませんバッド(下向き矢印)



7月3日より、購入者追加特典が付きます

これは、アフィリエイト初心者の方も、プロの方も、必見!!って感じですメモ


ポキスケさんは、インスタント購入者を、すごく大事にしてくれてます(≧∇≦)

だから、こんなフォーラムを作ってくれたり、ビズコムで購入者限定のコミュを作ったり・・・


インスタント・ブログアフィリエイトは、かなりの数売れてますexclamation×2

もしかしたら、この特典は、購入者すべての方を対象に出来なくなるかもしれない・・・

そのうち、抽選とか、有料とかになるかもしれませんふらふら






インスタント・ブログアフィリエイトが気になる方!!
チャンスを手に入れるなら、早いほうが良いですよるんるん



一緒にがんばりましょう〜手(チョキ)











↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 22:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | インスタントブログのコト

2006年06月17日

インスタントブログ・その後

みゆりんです(≧∇≦)

今日はインスタント・ブログアフィリエイトひらめきのその後の報告をしま〜す(*・ω・*)

作成したのは6個ダッシュ(走り出すさま)
まだまだ少ないですねふらふら

電脳卸の製品は、ライバルが多いようで・・・がく〜(落胆した顔)なかなか売り上げには繋がりません。・゜・(つД`)・゜・。
電脳卸では二つ作成しておりますメモ


Amazon.co.jpでは、発売前のゲームソフトで一つ作成しましたゲーム
予約で、紹介したソフトが4つ売れましたわーい(嬉しい顔)


あとの3つは、楽天アフィリエイトです
一つ当たりキーワードがあったようで、その商品は、なんと・・・


クリック数 175
売り上げ件数 7
売り上げ金額 49127円
(2006.06.17 現在)


自分でびっくりです〜どんっ(衝撃)
今まで、、楽天アフィリエイトで売り上げなんて、無かったんですよたらーっ(汗)


ぁ、、、楽天アフィリエイトだけじゃないですね、他のASPでもそうです

4年前の報酬が、最近貰えたくらいですからね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


でもね、コレをきっかけに、情報商材にもちょっと目を向けるようになりましたね目

無料レポートなんかも、読むようになりました本

自分の視点と、他人の視点はまた別だし

ビズコムで色々な情報も取得できるし・・・


そぅそぅ、ビズコムインスタント・ブログアフィリエイト購入者限定のコミュも作成されるようです〜*:.。☆..。.(´∀`人)

夕べ早速ポキスケさんにメッセージを送りました手(チョキ)


まだまだインスタント・ブログアフィリエイトから目が離せませんよぉ〜!!

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!






↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 14:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | インスタントブログのコト

2006年06月04日

インスタントブログ・アフィリエイト

こんにちわ☆みゆりんです(´∀`)

みゆが4年もアフィリエイトをしていて、報酬があまり無いのはご存じかと思いますたらーっ(汗)

でも、コレと出会って、ちょっと感覚が違ってきましたヨ揺れるハート

インスタント・ブログアフィリエイト

たゆさんの紹介で、すごい興味を持って、思い切って買ってみました

商材を買ったのは2度目なのですが・・・
初めて買ったのは、テンプレートなども付いていて「これはラッキー♪」なんて思っていたのですが・・・そのテンプレートも使いこなせずにバッド(下向き矢印)

情けない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

インスタント・ブログアフィリエイトポキスケさんが作った商材です

正式名は
「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

なんとたった20分で作ったブログで、その後のメンテナンスもいっさい無し、不労所得なアフィリエイト収入を生むなんていう夢のような商材です

うさんくさいと思いました?思ったでしょ??w

みゆも情報商材って、うさんくさくて、読んでいて当たり前のことしか書いてないと思っていました

でも、インスタント・ブログアフィリエイトは購入者を育ててくれる商材です

やはり初心者はつまずきがちです
一人で悩んで挫折もします

それをサポートしてくれる方々もいます。その中にたゆさんもいます♪
プロのアフィリエイターさんが、相談にも乗ってくれるわーい(嬉しい顔)グチも聞いてくれる(?)
こんな情報商材今まであったでしょうか??

こんな温かな雰囲気です

みゆはまだ5個しか作ってないですが・・・
20個作って、たゆさんに幻の特典をもらいに行きます!!ヽ|・∀・|ノ



↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 19:31 | Comment(7) | TrackBack(1) | インスタントブログのコト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

