2006年07月19日

おまかせリンクを使ってみた♪

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア〜♪みゆりんです

雨が続いて憂鬱ですねあせあせ(飛び散る汗)
みゆはくせ毛なので、もぅ爆発度に限界が来ていますもうやだ〜(悲しい顔)日曜日に矯正してこよう・・・


アマゾンって、ツールばかり使っていてあまりログインしてなかったんですけど・・・ふらふら

なにやら

おまかせリンク

なるモノがありましたよexclamation×2




ふむふむ





言い換えればアマゾン版アドセンスって所でしょうかるんるん


サイトに合った商品を自動で表示するらしいでするんるん



早速右ツールバーに表示させてみましたが・・・



(・−・)…ん?




衣服タタミボードってなんやねん!!
εε=====≡゛ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



まぁ、まだベータ版みたいで、精密には表示されないみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)


サイズは

◆120×600
◆120×240
◆160×600
◆180×150
◆468×60
◆728×90
◆300×250
◆600×520

以上、8種類揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)

隙間が気になるところにペッタンすると良いかもしれないですねわーい(嬉しい顔)



そういえば



昨日電脳卸からメールメールが来てたんですよ〜〜

「未確定報酬のおしらせ」


おぉ(゜ワ゜屮)屮



報酬としては31円って少ないんですけどひらめき


またインスタント・ブログアフィリエイトで売り上げが出て、ホント嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)バ゜.+:。


このサイトは、もうちょっとカスタマイズしようかな〜(^∀^*)








↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 18:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | アマゾンのコト

2006年06月25日

アマゾンアフィリエイトの便利なツール

すっかりご無沙汰してしまいました〜みゆりんです(・´ω`・;A アセアセ

ガストブログにも書きましたが、リアルで色々なことがありました


仕事メモの事、子供病院の事、パソコン音楽の事・・・



ぐちゃぐちゃですわもうやだ〜(悲しい顔)


いつまでも凹んでられないのでインスタント・ブログアフィリエイトで7個目のブログを作成しました


今回はアマゾンで作成しました


アマゾン向けのツールって、色々あるんですよね〜


普通にアマゾンでアフィリエイトリンクを作成すると




こんな感じふらふら


それが、もっと見栄えが良くなったり↓





こんな感じでキレイに作成できるツールはたくさんあります手(チョキ)


黒ハートG-Tools

黒ハートamazlet

黒ハートamazy


アマゾンの広告がフラッシュで目立つ


黒ハートamagle alt ADs



こんな感じ


黒ハートamazlsh



ランキング方式で表示される

黒ハートアマゾンランクネット


こんな感じ

黒ハートAMEMA.JP
売れ筋順に、素早く対応・キーワードランキングもあり、重宝するサイトです

無料ツールって、以外とたくさんあるんですよね〜わーい(嬉しい顔)自分でもびっくりです

たかがアマゾン

されどアマゾン


色々カスタマイズしてみませんかるんるん



↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 23:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | アマゾンのコト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

