2006年07月30日

限定コミュで、スカイプ大会♪

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】みゆりんです


みゆはビズコムのコミュ、5つ参加しております


その中の一つ、

かわいい甘口たゆと辛口ケースケの間かわいい

で、イベントスカイプ大会音楽を開催するとのこと




メールメールでの質問・疑問等は、返事に時間が掛かってしまいますよねふらふら



大物アフィリエイターさんだったら、尚更のことたらーっ(汗)



しかし、スカイプチャット音楽で、すぐにお返事mail toが貰え、一緒に参加している多数のメンバーにも情報メモが行き届くという優れもの




みゆってば、スカイプって、音声チャットだけかと思っていたんです




でも、タイピングのチャットも出来るんですね〜




前に使っていたのが壊れてしまって、慌ててヘッドセットカラオケ買ってしまったのですが、大丈夫だったみたいですねるんるん



みゆは、MSNメッセンジャーとかYAHOOメッセンジャーでチャットと音声チャットは経験済み手(チョキ)

チャットを繰り返していると、タイピングの速度が上がりますよ〜揺れるハート


かわいい甘口たゆと辛口ケースケの間かわいい


こちらの限定コミュは、たゆさん・ケースケさんから商材を購入した方のみ参加することが出来まするんるん

本気でぶつかってくる人のみ参加して下さいとの辛口メッセージですがく〜(落胆した顔)




ちなみに、スカイプオンラインにしても、まだ誰も登録してません。・゜・(つД`)・゜・。


エレコム(株)ヘッドセットマイクロフォンMS-HS67BKハンズフリーな会話を エレコム(株)マルチメディアヘッドセットMS-HS57S圧迫感が少なく、軽量 エレコム Bluetooth対応ヘッドセット BT-MH1長電話の方にもお勧め エレコム USB Skypeハンドセット【税込】 MS-PH99U-BK [MSPH99UBK]【でんき0515】




↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 18:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | ビズコムのコト

2006年07月19日

ビズコムは楽しいです(^∀^*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みゆりんです

ビズコム参加してますか?揺れるハート

大手アフィリエイターさんがたくさん参加していて、アフィリエイトのこと、個人的なこと、色々情報発信されていますわーい(嬉しい顔)




みゆは、最近休憩中に携帯からもアクセスしているので、パケット代使いまくりデスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



でもね、なるほどと思うことがたくさんるんるん


特に「たゆさんファンクラブ」は、たゆさんが質問に答えてくれるという超ステキなコーナーまで出来てますわーい(嬉しい顔)


現在ビズコムはかわいい招待制かわいいになっております
必要な方は、メールを下さいね♪






↓気になるアフィリエイトの情報はこちらからどうぞ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログ
FC2 Blog Ranking


posted by みゆりん at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビズコムのコト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

